2014年03月04日

脇汗の悩み

仕事中にワイシャツの脇がびっしょりしていたり、シミになっていたりすると、気にならないか心配してしまいますよね。
また、営業マンでしたら、清潔さを感じさせないといけませんが、汗ジミでお客さんに不快感を与えないか、心配になるところでしょう。不潔だと、お客さんも話を聞きたくないでしょうからね。
また、プライベートで好きな人、あるいは恋人とと一緒にいるとき、デートの際など、脇汗を大量にかいていたら、接近したくても近くに寄れないですよね。

みなさんは、脇汗心配ですよね?
脇汗とは、文字の通り、脇の下に出てくる汗のことです。
実は、この脇汗ですごく悩んで、日々、対策をしている人もいれば、まったく、脇汗をかかずに、この問題に無縁な人もいます。
脇汗で悩む人にとっては、大きな問題なのに、人によっては、脇汗で悩んでいる人がいることすら、知らない人もいるという事実があります。
脇汗は、そもそも個人差が大きく、脇に少量の汗をかく人もいれば、大汗をかいて洋服に汗ジミを作ってしまう人もいます。
特に女性の場合は、必要以上に気にしてしまう人もいらっしゃいます。 ミョウバン水は効かない
「脇汗をかいても何の問題もない」と思えればよいのですが、そうは、いかないようです。
posted by サプリメント at 15:34 | ストレス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。