2013年08月07日

micacoの骨盤矯正と産後ダイエット

産後ダイエットは、痩せようという強い意識と正しい知識があれば、痩せることが可能で、女性にとって綺麗になることは必須なのです。
あなたも産後ダイエットで、骨盤・関節・筋肉を矯正して、美しいボディー・美しい立ち姿勢の完成をめざしたいものですね。

さて、産後ダイエットにつきましては、竹内結子さんをはじめ、青木さやかさん、ジャガー横田さんの行った、インスパイリングエクササイズが、現在妊娠中や出産後の人達の間で話題になりました。
竹内結子さん達のようにきれいに元のような体型に戻りたい、そんな願望を持ちながらダイエットに頑張っているのです。

この産後ダイエットについて勉強してみましょう。
竹内結子さん達の産後ダイエットの秘密ですが、最新ピラティス・ヨガのような体操を応用したもので、骨盤のゆがみを端正していく体操なのです。

インスパイリングエクササイズという体操で、有名女優やタレントのボディメイキングを指導しているカリスマトレーナー micacoさんが考案した、主に骨盤矯正に重点をおいたエクササイズのことなんですが、これが効果ありで、竹内結子さん達は、産後にウエスト、ウェイトが大幅にダウンしたのです。

このインスパイリングエクササイズには、骨盤のゆがみを端正するだけでなく、腰痛の改善、生理痛、肩こり、安眠に効果があるとされています。

それに、インスパイリングエクササイズは、micacoの骨盤矯正下着を着用するだけで、自宅で手軽に始められ、両手、両足が広げられるスペースがあれば、特別な機器や道具は不要です。
2〜3種類のエクササイズを体調に合わせて行うだけで、体の変化を実感できます。

posted by サプリメント at 11:31 | 美肌・ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。